HOME | 企業向けサービス

Corporate Services 

企業向けサービス
 

「実践経験ある講師によるプラスαが聴きたい・・・」
「我が社で社員がもっとイキイキと働き続けて欲しい・・・」

このようなご意見にお応えし、貴社専用のプログラムをお創りします!
 

キャリア開発
プログラム

独自開発ツールを用いた自己棚卸しとマーケティング戦略を応用した、戦略に実践方法がプラスされたキャリア開発セミナー。
自己の資産・強みを最大限活かしたキャリアプラン策定・実行へと導きます。

リーダーシップ醸成・部下の動機づけ

管理職・人事経験豊富なコンサルタント陣による、管理職向けリーダーシップ醸成・部下の動機づけプログラム。貴社人事ご担当者との綿密なお打ち合せのうえ、開発いたします。

相手の心に刺さり行動へ導く
コミュニケーション

新人社員のマナーから先輩社員のコミュニケーション、プレゼンテーションの極意・実践について、ベテラン講師陣が手ほどきいたします。参加型の研修で体得・納得いただけます。

  • マナー研修シリーズ【基礎から学ぶ!新入社員マナー研修】、【目指せ!先輩社員:新入社員フォローアップ研修】は、プログラムサンプルをご覧ください。

パフォーマンスに差をつける
食の「嗜み」 

自信を持って相手に接することができ、ご本人の力を最大限引き出すことに繋がる装いにおける「嗜み」について、エキスパートから直接学んでいただけます。

  • 日本人だからこそ知っておきたい、海外の方に伝えたい日本文化ならではのおもてなし、日本の食の良さを学ぶ
    ⇒グローバルコミュニケーション・トレーナー兼老舗鮨店大森海岸松乃鮨四代目の手塚良則と学ぶ実食付セッションをどうぞ

パフォーマンスに差をつける
装いの「嗜み」 

自信を持って相手に接することができ、ご本人の力を最大限引き出すことに繋がる装いにおける「嗜み」について、エキスパートから直接学んでいただけます。

  • ご自身の装い・振る舞いに自信がもて、安心して相手と接するための秘訣を知る
    ⇒イメージアップ・コンサルタント大森紅実からきめ細やか・実践的なアドバイスをどうぞ

顧客満足向上プログラム

営業および管理職経験豊富な講師陣による、顧客満足を越える営業手法・組織全体としての取り組みを習得いただけます。